最低限チェックしておくこと

利用者数

利用者数が多いところを利用するようにしましょう。やはりマイナーで自分が理想する年齢や容姿、ステータスばかりを調べていけばそこに漬け込む悪徳業者もいます、しかし優良サイトならば必然的に利用者数が減ることはなくある程度一定の数が保つのがユーザーの流れと言えます。 初心者の方はとにかく安全面を考慮して利用者数が多いところを選んでいきましょう。これが大前提です。

口コミ

口コミなんて当てにならない!どうせ業者のやらせやステマでしょ!って思う人も多いと思います。確かに口コミの信用性と言うものは相当なくなっていったと思いますが、それでも本気で出会いがあったサイトには口コミの評価も高いので口コミサイトやランキングサイトを見ましょう。 逆に素人の方はどれが優良でどこが悪徳業者なのかもわからないと思うからこそレビューを見て判断することと思いますので自分で見て参考に出来るものを信じてやってみましょう。口コミ量の多さもやはり注目されている裏返しでもあります。

運営年数

運営年数を気にしにしていない人が多いです。むしろ新しく誕生したサイト!というものに注目がいってしまいがちですが、出会い系サイトは泡のように誕生しては消えていく業界でその流れは非常に速いです。一般の企業でも老舗と呼ばれるところのほうが安心できる人は多いと思います。 ですからまずは運営年数が長いものを選ぶことは非常に重要です。この業界で10年以上といったらかなりの大手しかありませんのでそこで優良サイトかどうかの判断にはかなりの目安があると思ってください。